So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ休暇が必要なり [日記]

雨が去ったのかな?
昨日自宅に到着したのが1時でした・・・

◆力による正義は暴力なり
それが竜王拳の教えだ!

◆就寝・起床
3時寝・8時起き
たぶん寝坊します。

◆食事
朝:フルーツグラノーラ
昼:のり唐揚げ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
無事納品も済ませて一段落。(ほんのちょっとだけ)
昨日がアレだったので午後出社します。

◆買えた
新宿のジュンク堂でゲット。
端の端に一冊だけあった。^ ^;
ここでこんな感じならどこも入手できないのでは。

fb87e909.jpg

読んでみましたが確かにのむらしんぼ先生です。
最初の方は良かったけど後の方になってくるとゲームプレイの勝負になって行ったのが残念。
某試験漫画も拳闘漫画に変更した事から先生らしいかもw

超熱ゲームキッド クリエイ太 (てんとう虫コロコロコミックス)

超熱ゲームキッド クリエイ太 (てんとう虫コロコロコミックス)

  • 作者: のむら しんぼ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: コミック


◆ジュンク堂
まるで大型図書館のごとく本の棚だらけでした。
ここなら何でも置いてそうです。

◆完読
大変勉強になりました。
先人の教えは大事ですね。

サキャ格言集 (岩波文庫)

サキャ格言集 (岩波文庫)

  • 作者: サキャパンディタ
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2002/08/20
  • メディア: 文庫


◆復習中
インタラクティブ部分終わり。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

土岐目盛

ジュンク堂新宿店は、もしかすると日本一品揃えがいい本屋なんじゃないかと思います。
あそこになければ、たいがいあきらめがつく。
by 土岐目盛 (2011-05-31 17:36) 

凱王丸

>土岐目盛さん
>もしかすると日本一品揃えがいい本屋
そう思います。
あの中だと長時間歩きまわっても飽きないですね。
by 凱王丸 (2011-06-01 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る